淡路の罠 - アサシン クリード シャドウズ
10時間を超える新コンテンツを楽しもう!舞台は、不思議な美しさと秘めた危険を併せ持つ新地域、淡路島。荒涼とした道を行き、奇襲をかわしながら、島の各地で敵の一味に揺さぶりをかけよう。
新たな冒険へと旅立った奈緒江と弥助は、大坂湾の先へ向かうことに。
失われた至宝を求めて島を探索する二人は、恐ろしい待ち伏せをかわし、新たな強敵が仕掛けた数々の罠をくぐり抜けなくてはならない。
奈緒江の新たな武器「棒」を獲得し、二人の主人公の新しいスキル・装束・特殊効果を解除しよう。新登場の武具はすべて本編に引き継ぐことができるので、装備の充実が図れる。
再び奈緒江と弥助となり、謎の忍の足取りを追い、危険な夜叉一派に立ち向かう二人の物語の新たな一章を紐解こう。
拡張コンテンツをプレイするにはゲーム本編が必要です。拡張コンテンツには10時間以上のゲームプレイが含まれています。
『アサシン クリード シャドウズ』を早期購入しているすべてのプレイヤーが無料でプレイできます。