『アサシン クリード シャドウズ』プレミアムエディション
拡張コンテンツ「淡路の罠」(新しい地域、新しい武器、新しいスキル、10時間を超えるコンテンツを含む)
素早く臨機応変に立ち回る奈緒江は、光や影、音を巧みに使うことで敵の目をくらますことができる。新登場の鉤縄を含む多彩な移動術で敵の拠点に潜入し、手裏剣や煙幕で番兵の注意をそらして、隠し刃で標的を暗殺しよう。
侍である弥助は、静寂の弓で敵を排除したり、刀や薙刀で強力な近接コンボを繰り出したりできる。
2人の主人公を切り替えながら戦略を適応させ、ステルスとパワー、影と刀という2つの対照的なアプローチを通じて戦国時代の日本を体験しよう。
今までに体験したことのない戦国時代の日本に飛び込もう!きらびやかな城下町から静寂な神社、そして広大な田園風景まで、『アサシン クリード シャドウズ』では息をのむほど美しいオープンワールドが広がり、刻々と移り変わる季節や天候、そして環境破壊が戦術に影響を与える。
最新のAnvilエンジンを搭載した『アサシン クリード シャドウズ』で、真の次世代の飛躍を体験しよう。レイトレーシングによるグローバルイルミネーション、リアルタイムリフレクション、仮想化ジオメトリ、ダイナミックな風や環境パーティクルによって命を吹き込まれた世界を探索しよう。
雨に濡れた屋根の上の明かりや、風にそよぐ桜など、細部に至るまで丁寧に作り込まれていることにより、戦国時代の日本を存分に楽しめる。
熟練のプレイヤーもシリーズ初心者も… 戦国時代の日本が待っている!たくさんのプレイヤーが待つコミュニティに参加し、「『アサシン クリード シャドウズ』はオープンワールドのゲームの最高峰(IGN)」と評されたタイトルをチェックしよう。