アサシン クリード ヴァルハラ:ラグナロクの始まり
驚異に満ちた北欧神話の世界では、氷と炎の侵略者が九つの世界の運命を脅かしていた。ドワーフの王国「スヴァルトアルフヘイム」は崩壊の危機に瀕し、その混乱の中、オーディンの最愛の息子「バルドル」が不死の炎の巨人「スルト」によって捕らわれてしまう。
シリーズ史上最も野心的な拡張コンテンツ『アサシン クリード ヴァルハラ:ラグナロクの始まり』で、エイヴォルは、戦と英知を司る北欧の神、オーディンとしての運命を受け入れることを迫られる。新たな神の力を解き放ち、息をのむような壮大な世界で繰り広げられる決死の冒険に挑め。伝説のヴァイキングのサーガを完結し、神々の破滅に立ち向かい自らの息子を救い出せ。