Asterigos: 北風の軍装
北風の軍装には、ゲーム序盤の戦力強化に役立つ限定アーマーと装身具の一式が含まれています。
名高い北風部隊の戦士の軍装。古くより北風部隊の戦士はみな、暴風雨の試練を乗り越えねばならなかった。アンバリが優れた技量で作り上げたこの軍装は、どんな過酷な環境にも耐えられる。
一族が可愛がっていた猟犬を形どって作られたこの木製ブローチは、ヒルダの5歳の誕生日に兄のカールから贈られた。ヒルダが亡くなった兄弟を思い起こすことのできる、数少ないアイテムの1つでもある。
このメダルは、ヒルダが北風部隊の戦士になって初めて任務を終えた際に贈られた。称賛の証として、そして一人前の戦士として常に冷静さを保つための戒めの品として、ハロルド司令官が自ら彼女に手渡した。