ASTRAL ECHOES Digital OST
『ASTRAL ECHOES』のサウンドトラック。トランス、レイヴ、ハウス、D&B、EDMを収録したMP3形式の全24曲。各PHASEを駆け抜けるリズムから、RESULTを彩る幻想的なテーマ、そして最後のEPILOGUEまで、暗く輝くSF世界を進むAOIとSERAPHの旅を音楽で描きます。
トランス、レイヴ、ハウス、D&B、EDMにわたる24曲のオリジナルトラックで、『ASTRAL ECHOES』の世界を体感してください。激しい戦闘テーマから感情を揺さぶるエピローグまで、AOIとSERAPHの旅のすべてを音楽で描きます。