「ジェイク・サリー・トルークマクト」スターターパック*には、特別なキャラクターコスメティック1種と、武器スキン1種に加え、新しい装備や武器などのアンロックに利用可能な4,000トークンが含まれています。
荒廃した西部辺境で、ソッレとして新たな敵に立ち向かえ。刷新された戦闘、改良されたバンシーの操作、そしてRDAやアッシュ族との壮大なボス戦が繰り広げられます。