Baldur's Gate: Faces of Good and Evil
世界的に知られるイラストレーター/コンセプトアーティストのKieran Yannerが手がけた新しいキャラクターのポートレート6点を使用して、外見や印象をカスタマイズできます。新顔のパーティーを編成して、フェイルーンに踏み込みましょう!