Balls Upの完全版は、アーリーアクセス版のより完全で、より磨き上げられたバージョンになると期待しています。
私は一人で初めてのゲームを作っています。このゲームのすべてが継続的なフィードバックから利益を得ると信じています。
Balls Upの完全版は、アーリーアクセス版のより完全で、より磨き上げられたバージョンになると期待しています。