宝石の袋
960ジェムで軍隊を強化しましょう!伝説の領主や恐れ知らずの盗賊を雇って、すべての王国を征服しましょう。
戦術的なゲームをレベルアップしましょう。これらの 960 ジェムを使用して部隊を強化し、恐れ知らずの盗賊を雇い、戦場で待ち受ける RTS チャレンジをマスターしましょう。