Electronic Arts
好みのスタイルで自由度の高い戦闘を体験しよう。29個の巨大なマルチプレイ用マップを探索し、数々のビークル、武器、ガジェットで白熱の戦闘に挑め! さあ今すぐ戦いを始めよう!
4つの兵科 — 突撃兵、工兵、援護兵、偵察兵 — それぞれ異なる役割を持つ兵科が協力して戦うことが勝利への鍵となる。
戦車からバギー、ヘリコプターからジェット機まで、戦場のありとあらゆるビークルを乗りこなせ。勝利のためなら、F/A-18Eスーパーホーネットを敵にぶつけることまで許される!
29個の新マルチプレイ用マップを楽しもう。環境は広大で破壊可能? もちろん。乗り物が活躍する広々としたマップは? もちろん用意されている。
あらゆる戦闘でランク、リボン、メダルなどを獲得して、自らの成長とくぐり抜けてきた戦いの成果を実感できる。ヘリに専念して操縦をマスターし、IRフレアをアンロックしてミサイルに対抗することもできれば、ステルスの向上を追求することも可能だ。