Bewitched: Part 1
Bewitchedは魔法の世界で冒険とクエストに満ちたビジュアルノベルで、最も風変わりでカリスマ的な魔女の一人の見習いになる素晴らしいチャンスがあります。
主人公はトーマスという名前の少年で、彼の人生は困難に満ちています。さらに悪いことに、父親が継子をどうしても我慢できない女性と再婚します。彼の人生は、何年も前に一度だけ訪れた叔母の家への突然の旅行で一変します。今や彼はすべての悲しい考えから完全に気をそらされており、叔母のアリスは話す猫やたくさんの魔法の物を持つ本物の魔女であり、彼女の家は小さな男の子にはまったくふさわしい場所ではありません。しかし、すべての危険にもかかわらず、トーマスは挑戦を受け入れ、薬作りの頂点に達し、魔法の障壁の背後に隠されたすべての秘密を明らかにすることを固く決意します。