Demo
ただいま、謎の霊体とつながるジョディの数奇な人生を体験できる無料デモをご利用いただけます。
『BEYOND: Two Souls』の無料デモでは ジョディ・ホームズの人生を体験できる1時間のプレイを楽しめます。
2つのチャプターをプレイ: 最初に「The Experiment」で、謎の霊体と幼いジョディとの強烈で恐ろしいつながりを体験し、次に「Hunted」でCIAから逃げ回る大人になったジョディをプレイします。スリルたっぷりの展開に必ず続きをプレイしたくなることでしょう。
完全版と同様、このデモ版でも4K解像度、60 FPSのフレームレート、ウルトラワイドスクリーン(21:9)対応の印象的なグラフィックを味わえます。