Beyond: Two Souls
生まれながらにして驚異的なパワーを持つ謎の霊体とつながるジョディは他の人とはまったく違っています。
自分が何者かを発見する旅をするジョディは行く先々でとてつもない難題や危険や心がつぶれるような喪失を体験しますが、プレイヤーの選択によってジョディの運命が変わります。