Big Helmet Heroes - 特別版
格闘と冒険が組み合わさった、クスッと笑える3Dベルトフロアアクションゲーム、『Big Helmet Heroes』が登場。数々の幻想的な王国に隠れている29人の可愛らしいヒーローを見つけて、お気に入りを選びプリンセスを救おう。一人プレイ、または友達との協力プレイで、手強いチャレンジに挑もう!