「Marketing & Malpractice」
無料サンプルと会社のクレジットカードは持ったかい?『Big Pharma』スタイルでゴマをする時間だ!この『Big Pharma』に欠かせない拡張版で、重役を操り、新しい生産ラインツールや手動での価格設定、アンロック可能な特典を使ってビジネスを拡大させよう。