バイオモーフ
BIOMORPHでは、プレイヤーはスキルを駆使して広大で多様な世界を探索する必要があります。パズルとプラットフォームの課題を解決し、致命的なモンスターと戦い、その形を奪って彼らの力を使います。しかし、注意が必要です—倒したクリーチャーは、新たでさらに脅威的な力を持って復活することがあります。プレイヤーは街の周囲に広がるエリアを戦い抜きながら、キャラクターをレベルアップし、新しい能力、思い出、チップを集めます。この旅で、主人公の起源に関する驚くべき、そして不安な真実が明らかになります。
敵を倒してその形を奪い、敵としてプレイしましょう。他の敵と戦うために彼らのスキルを使ったり、未踏の領域を探索するために彼らの力を利用したりすることができます。
以前に模倣したクリーチャーが新たな力を解放し、ゲームエリアを再訪する際にユニークな体験を生み出す、挑戦的なAIシステムを突破しましょう。
近接および遠距離の武器のアーセナルを使用して自分の戦闘スタイルを選び、各武器の独自のアップグレードツリーで敵を打ち砕き、撃ち倒します。様々なユニークなスキルを装備し、組み合わせてアップグレードすることで、自分のプレイスタイルに合ったビルドを作成しましょう。
多数の異なる環境で構成され、オプションのボス戦、風変わりなNPC、数多くの秘密とアップグレードがあり、最も大胆な探検者に報酬をもたらす、広大で非線形、相互接続された世界を探検しましょう。
Blightmoorの街を再建し、住民たちと仲良くなり、彼らの日常生活と街の起源についてもっと学びましょう。街の外観をカスタマイズして、自分だけのものにしましょう。