BioShock Infinite: The Complete Edition
悪党に借金をしていた私立探偵のブッカー・デュイットは、信じ難い依頼を引き受けざるを得なくなる。天空に浮かぶ都市コロンビアに向かい、謎の少女エリザベスを救い出すというものだ。「ベリアル・アット・シー 1/2」と「クラッシュ・イン・クラウド」を収録。
エリザベスは現実を引き裂く力を持っている。彼女を捕らえた者は、この力があれば歪んだビジョンのアメリカン・ドリームを実現できると考えているようだ。決死の救出劇で重力に逆らうスカイラインでコロンビアへと上昇し、様々な武器と超人的な能力を駆使して、エリザベスと協力し合おう。