黒神話:悟空 デジタルデラックス版
※武器・装備および什宝はゲーム開始後に地神の祠(セーブポイント)の「謝礼」項目から受け取ることができます。
※ タイトル画面の「旅歌」またはプラットフォームより提供されている機能から『黒神話:悟空 セレクトアルバム』をダウンロードすることで、厳選されたゲームオリジナル楽曲をお楽しみいただけます。まずはゲームをプレイしながら天命人の旅と共にこれらの曲を楽しみ、後に曲を聴きつつ旅を振り返ることをお勧めします。