Blanc
『Blanc』は、広大な雪に覆われた荒野に取り残されたオオカミの子と子鹿の旅をたどる、芸術性の高い協力型アドベンチャー。2匹は家族を見つけるために、予想外の協力関係を築かなければなりません。
『Blanc』の壮観な世界で、オオカミの子と子鹿の詩的な物語を体験しましょう。突然の吹雪によって道に迷ってしまった2匹は、雪の中で家族の残した足跡を辿るため、お互いに支え合う必要があります。
『Blanc』の驚くほど美しい白と黒の世界に身を投じましょう。紙の上に完全に手書きで描写された2Dが、3Dとして生き生きと生まれ変わります。『Blanc』では、文字のないゲームプレイとストーリーによる動物の旅と体験に焦点を当てることで、プレイヤーはその素晴らしい世界に完全に没入できます。
それぞれの動物には、相手を補う固有の強みがあり、雪深い地で先に進むために使用することになります。2つのボタンの使用と移動するだけのシンプルなゲームプレイにより、誰でもプレイして家への旅路を見つけることができます。
2人のプレイヤーがそれぞれオオカミの子と子鹿を操作します。2匹を導いて、遭遇する環境や過酷な天候、障害物を切り抜けましょう。ローカルで同じ画面を使って、またはオンラインで離れた場所からプレイして、信頼関係を築いていきましょう。