Blasphemous - デジタルアートブック
『Blasphemous』アートブックには、全キャラクターのコンセプトアート、アーティストの解説、キーアート、ファンアート、ストーリーボードなどを収録!
デジタルアートブックで『Blasphemous』の制作過程を掘り下げることができます。このアートブックでは、クヴストディアの世界に登場するさまざまなキャラクターの進化を、最初のデザインから最終製品までのコンセプトアートで紹介しています。またこのアートブックには、素晴らしいデザインの他にも、開発者やデザイナーによる解説や制作プロセスに関する詳しい説明も含まれています。