Blasphemous - オリジナルサウンドトラック
Carlos Viola氏が作曲を手がけた『Blasphemous』オリジナルサウンドトラックで、クヴストディアの地とその様々な地形へと思いをはせよう。このアルバムには、ゲーム『Blasphemous』に登場する32曲のオリジナル楽曲が収録されています。