ボーダーランズ3:マルチバース FL4K ヴォルトの信奉者 スタイルパック
「マルチバース FL4K ヴォルトの信奉者 スタイルパック」は、もしバンディットとなりチルドレン・オブ・ヴォルトに加わっていたらビーストマスターのFL4Kはどのようになっていたかをイメージして作られています!
死神を求めて終わりなき旅を続けていたFL4Kは、チルドレン・オブ・ヴォルトが日々死神とニアミスしていることに気づきます。熱心にヴォルトを探すチルドレン・オブ・ヴォルトの狂信者たちが殺戮を繰り返しては自らも犠牲になっていく姿を見て、FL4Kもこの血まみれの聖戦に参加することを決めます。やがてFL4Kは破滅の前兆「H4RBINGER」として認識されるようになります。FL4Kが行く先々には、必ず死神がついて回る…と。