ボーダーランズ3:マルチバース モズ ヴォルトの信奉者 スタイルパック
「マルチバース モズ ヴォルトの信奉者 スタイルパック」は、もしバンディットとなりチルドレン・オブ・ヴォルトに加わっていたらガンナーのモズはどのようになっていたかをイメージして作られています!
「アイアン・ベア」を狙うチルドレン・オブ・ヴォルトの軍勢に奇襲を受けたものの、単独で壊滅させたモズ。命からがら退却した信奉者たちは、銃弾がまるで鉛のイナゴのようにその肉体を食い破った、仲間であるその聖人の物語を語り広めます。やがて一部の信奉者がモズの加護を求めるようになると、彼女はかつてブラドフ軍に属していた頃の仲間との友情や連帯感を懐かしく思い、ついには「鉄の聖人」としての役割を受け入れるようになります。