『ボーダーランズ3』 マルチバース アマーラ最終形態 スタイルパック
「マルチバース アマーラ最終形態 スタイルパック」は、もしヴォルト・ハンターになっていなかったらセイレーンのアマーラはどのようになっていたかをイメージして作られています!アマーラの「パルタリの反逆者」は、故郷で正義を求めて戦い続けるアマーラが描かれています。アマーラは彼女が守護する人々から授かった「パルタリの虎」という英雄的な名の通りに生きています。