ボーダーランズ3 マルチバース FL4K最終形態 スタイルパック
「マルチバース FL4K最終形態 スタイルパック」は、もしビーストマスターのFL4Kがヴォルト・ハンターになっていなかったらというイメージで作られています!
「マルチバース FL4K最終形態 スタイルパック」は、もしビーストマスターのFL4Kがヴォルト・ハンターになっていなかったらというイメージで作られています!「大司書官」のFL4Kは、膨大なデータライブラリを休みなく守り続けるというAIにしかできない業務をこなすFL4Kが、単なる索引ユニットから偉大な大司書官に登りつめた姿です。