ボーダーランズ3 マルチバース ゼイン最終形態 スタイルパック
「マルチバース ゼイン最終形態 スタイルパック」は、もしヴォルト・ハンターになっていなかったらオペレーティブのゼインはどのようになっていたかをイメージして作られています!
「マルチバース ゼイン最終形態 スタイルパック」は、もしヴォルト・ハンターになっていなかったらオペレーティブのゼインはどのようになっていたかをイメージして作られています!「アサシン・ワン」のゼインは、技術の推進がもたらす暗殺者としての優位性を完全に受け入れ、銀河中で最も恐ろしい雇われの暗殺者となりました。また、髪の毛の手入れもするようになりました。