このコンテンツは、『Borderlands 3』スーパーデラックスエディションの購入に含まれるものです。
シーズンパスには、限定コスメティックアイテム、新ミッションやチャレンジを収録した4つのストーリーキャンペーンが含まれます!ぜひ『Borderlands 3』のさらなる冒険に旅立とう!
このコンテンツは、『Borderlands 3』スーパーデラックスエディションの購入に含まれるものです。