「ヴォルトカード4」では、ゲームプレイを通じて、24種類のカスタマイズ・アイテムや4種類のリロール可能なレジェンダリー装備など、新たな報酬を獲得できます!
「お尋ね者パック4:ヴォルトカード4」は、お尋ね者パック4*を構成するコンテンツの1つで、個別購入が可能です(ゲーム本編が必要)。また、「お尋ね者パック4:血みどろ乗っ取り合戦」も個別購入が可能で、繰り返しプレイ可能な新ミッション、ボス、そして新たな戦利品が収録されています。
「ヴォルトカード4」で、砂漠スタイルのカスタマイズ・アイテム24種類や、リロール可能なレジェンダリー装備4種類を含む新しい報酬を獲得しよう!
『ボーダーランズ4』をヴォルトカードが有効な状態でプレイすると、デイリー・チャレンジやウィークリー・チャレンジを通じて、さらに戦利品とXPを獲得できます。カードのレベルアップは自分のペースで行えます(時間制限や報酬の期限切れはありません)。カイロスの探索や敵の撃破、クエスト達成を重ねることで、通常のXP入手に加え、ヴォルトカードを進行させることができます。