恐ろしい悪意が、カイロスの放棄された鉱山の奥深くに潜んでいる。何世紀にもわたり、拡張族は地下からの不穏な兆しを鎮めるため、伝説の石の悪魔へ生贄を捧げてきた。しかし、不服のカルダーは、この野蛮な儀式を終わらせることを固く決意している。
この全く新しいミッションでは、カルダーの依頼で古の洞窟へと潜入し、オルドナイトの鉱脈に巣食う脅威を一掃することを目指します。オルドナイトに覆われた新たな敵や3体のミニボス、そして凶悪なラスボスに立ち向かい、レジェンダリー装備よりもさらに貴重かつ強力なレア度パーセルメントの新装備を手に入れよう。
お尋ね者パック2には、ゲームプレイを通じてメカ&怪獣テーマの新報酬を獲得できるヴォルトカード、24種類のカスタマイズ・アイテム、4種類のリロール可能な装備が含まれます。