Pretty 'N' Punkコレクションのスタイリッシュな最新ファッションを身に着け、最高のリポーターになるための旅を続けよう。
新しいミニゲームでランウェイを歩きながら、自分のスタイルとアティチュードを披露しよう。パンク風のパーティーを開催して、誰がランウェイを制するかをみんなに見せつけよう!
パーティーパンクコスチューム:サシャの最新ファッションがフィーチャーされたPretty ‘N’ Punkコレクションのコスチュームをアンロックしよう!