Bulwark: Falconeer Chronicles - GunBoat DLC
テキスト: 英語, フランス語, イタリア語, ドイツ語, スペイン語(スペイン), ポーランド語, ブラジルポルトガル語, 韓国語, 日本語, 中国語(簡体), 中国語(繁体)