Bunny Hopper
バニーホッパーは、機敏な戦闘ロボットを操る、テンポの速い3Dプラットフォームゲームです。スタイリッシュなアリーナで、ジャンプ、ウォールラン、ダッシュ、そしてターゲットの破壊を駆使して、難関レベルをクリアしましょう。
バニーホッパーは、機敏な戦闘ロボットを操る、テンポの速い3Dプラットフォームゲームです。ジャンプ、ウォールラン、ダッシュ、そしてターゲットへの攻撃を駆使し、鮮やかでダイナミックなアリーナで様々なチャレンジに挑戦しましょう。
戦闘ロボットを指揮し、スピードと敏捷性を試す数々の試練に挑みましょう。各レベルでは、正確な動きと電光石火の反射神経が求められます。レーザー、隙間、狭い道、そして動く標的が、一見単純なランニングを真のスキル試練へと変えます。走る、ジャンプする、ダッシュする、壁を走るといった動きを組み合わせ、前進し、罠を回避し、標的を破壊しましょう。奈落の底に落ちることなく、レベルの最後まで到達できるでしょうか?
このゲームは、古典的なプラットフォームゲームとアーケードシューティングの要素を融合させています。カラフルなビジュアルスタイル、精巧にデザインされたレベル、そして息つく間もないアクションを体験できます。移動メカニクスをマスターして最高の結果を達成し、新たな可能性を解き放ちましょう。