Bus Simulator 21 Next Stop - Easter Interior Pack
イースターにぴったりなテーマ性のある内装でバスをカスタマイズすれば、あらゆるお客様がアナタのバスに飛び乗ること間違いなし!この4種類の色鮮やかな内装で、イースターバニーを呼び寄せましょう!