Bus Simulator 21 Next Stop - Easter Skin Pack
イースター到来です。バスケットを卵でいっぱいにしましょう!イースターをテーマにした10種類のバス用スキンが入った本パックなら、どこで運転していても今年のカラフルな祝日を存分に味わうことができます。
ペイントはいずれも、連結式、2階建て、Eバスを含むすべてのバスに使用できます。