Bus Simulator 21 Next Stop - Halloween Interior Pack
歩行者やドライバー、乗客に、人生を彩るものは何かと聞いたら、彼らは「多様性!」と答えるでしょう。
特別デザインのシートと床の装飾が含まれている、この「ハロウィン」をテーマにした内装パックなら、乗客の皆さんに呪われたバスへの乗車体験をお届けできます。
バスをカスタマイズしてオリジナリティを出しましょう。選択の自由と新たなものを作り出す喜び。
身の毛もよだつ、次なるシフトが間もなく始まります!さあ、何を待っているのですか?バスに乗り込み、運転席に座って不気味で美しい内装を楽しみましょう!