Bus Simulator 21 Next Stop - Protect Nature Interior Pack
歩行者やドライバー、乗客に、人生を彩るものは何かと聞いたら、彼らは「多様性!」と答えるでしょう。
この「Protect Nature」テーマの内装パックには、4種類の新しい、特別に制作された座席のカラーパターンと魅力的な床のデザインが含まれています。これでどのバーチャルバスドライバーも自然保護を支持しているアピールができますね。
バスをカスタマイズしてオリジナリティを出しましょう。選択の自由と新たなものを作り出す喜び。
間もなく次のシフトが始まります!さあ、何を待っているのですか?バスに乗り込み、運転席に座ってフレッシュな内装を楽しみましょう!