Bus Simulator 21 Next Stop - VDL Bus Pack
最大92人の乗客を収容できる40フィートのEバス。構成は2軸、3ドアです。
60フィートの電動連節式バスで、最大で143人の乗客を収容できます。3軸、4ドアを備えています。
最大145人の乗客を乗せられる60フィートの連節バス。3軸と4ドアの構成です。
『Bus Simulator 21 – Bus Pack』には、この拡張パックのためだけに作成された5つのユニークな内装デザインが含まれています。人目を引く5つのシートパターンと、それらにマッチした床のモチーフでバスをカスタマイズしてください。
5種類の内装デザインは、いずれも新登場の3種類のVDL製バスやその他のバスで使用可能です。