Busway Islands - Puzzle
「バスウェイ・アイランド」は、大規模な群島を跨いで道路と鉄道を整理するパズルゲームです。あなたの目標は、バス停の間に安全で効率的なルートを作成し、途中ですべての乗客を乗車させることです。
35のユニークで魅力的なパズルで論理的なスキルに挑戦し、リラックスした効果音を楽しみ、ミニマリストで心を癒す体験で難しい脳トレを楽しめます。遊ぶにはマウスだけで十分です。