Japan Reserve
釣り人の楽園、日本のカムイベツ国立公園へようこそ!イトウや白鮭などの、カムイベツ特有の新種を捕獲するのに絶好の釣り場を見つけたり、北海道の美しい手付かずの大自然を探検し、新しいストーリーミッションやチャレンジに挑もう。
日本列島の最北端にある島、北海道のカムイベツ国立公園の広大な大自然を探検しよう。高くそびえ立つ火山を眺めながら、理想の釣り場を見つける旅へ出よう。秋の景色、音、食べ物を堪能しながら、色鮮やかな紅葉の季節を体感し、曲がりくねった川、印象的な氷河湖、山の澄んだ泉を探検しよう。
カムイベツ国立公園には、この保護区にしかいない象徴的な魚種を含む、19種の生き物が生息している。野鯉、二ホンナマズ、カムルチーなどの魚種と格闘したり、滅多に顔を出さない新種の甲殻類、サワガニを探し出そう!さあ、最初に釣り上げるのはどれだ?
カムイベツの歴史を学び、新しいメインストーリーで地元の人たちと一緒に未来への種を植えよう。釣りチャレンジを完了し、隠された貯蔵物や収集アイテムを見つけ、新しいフォトミッションでさまざまな場所の写真を撮り、追加の報酬を獲得しよう。
釣りの楽しさを共有しよう!Japan Reserveを購入すれば、ゲーム本編を持っている仲間を無料で招待して一緒にプレーできるだけでなく、このオファーは他の保護区にも適用される。