レイクパル、ベイトボートパック
レイクパル、ベイトボートで、餌撒きの腕をレベルアップさせよう!この遠隔操縦装置を使えば、岸から遠く離れた場所でも、ピンポイントの精度とコントロールで、正確に餌を撒くことができる。
頼れる釣りのパートナー、レイクパル、ベイトボートがゲームに新しくやってくる。プロの釣り人を目指すなら、この遠隔操縦装置は欠かせないアイテムだ!
岸から遠く離れた場所に餌を撒いて、手投げやY字型パチンコでは届かないような捕まえにくい魚を惹きつけよう。浅い場所で釣りをしても、深い水域を探検しても、餌の戦術を自在にコントロール!
餌を撒く場所を正確に決めることができる、抜群のコントロールを体験しよう。障害物を難なく回避し、従来の勘で餌を撒く方法ではなく、狙った位置に餌を投げ落とそう。
3つのユニークなスキンで、レイクパル、ベイトボートをカスタマイズしよう。周囲に溶け込むステルス迷彩デザインか、ミニマルに上品な炭素繊維仕上げのデザイン。どちらを選ぶかは君次第!