Car Parking Real Driving Sim
駐車ゲームは、車のゲームの中で最も人気のあるタイプの 1 つです。 カーパーキング 3D およびパーキング シミュレーターのプレイヤーは、市内でタスクを実行することで報酬を獲得します。 これらの賞を利用して、自動車運転プレーヤーは自分の車をカスタマイズできます。 駐車タスクを完了すればするほど、より多くの報酬が得られ、夢のカスタマイズされた車を手に入れることができます。
駐車ゲームの車のカスタマイズオプションを使用すると、この車の運転ゲームをさらに楽しむことができます。 パーキングカーやカードライビングシミュレーターのプレイヤーは、獲得した賞を利用して、車の色、ガラスの色、サスペンションなど、自分の車に多くのカスタマイズを加えることができます。 駐車場業務をしたくないユーザーは、街中で優れた自動車運転シミュレーターを体験できます。 街中をさまよう車の運転手やカーゲームパーキングプレイヤーは、隠されたお金のパッケージを見つけて車をカスタマイズできます。
車のゲームの中でもこの駐車ゲームをより快適に体験していただくために、細部までこだわって設計されています。 カーパーキングシミュレーターやカーゲームドライビングプレイヤーがミッションに苦労しないように、4つの異なるカメラアングルがあります。 これらのカメラ アングルには、車内カメラ、鳥瞰図、ホイール カメラ、メイン駐車場カメラが含まれます。 カメラを使用すると、この駐車ゲームをさらに楽しむことができます。
パーキング ゲームに欠かせない機能の 1 つは修理ステーションです。 パーキング シミュレーターやカー ゲーム 3D プレーヤーは、車を駐車しようとしているときに事故を起こす可能性があります。 このため、市内の特定のエリアに隠された修理キットを集めたり、修理ステーションに行って車を修理してもらうことができます。 これらの高度な機能のおかげで、優れた駐車場シミュレーターを体験できるでしょう。
標準的な自動車ゲームとは異なり、この駐車ゲームではリアリズムに基づいてガソリン システムが追加されています。 駐車シミュレーターとカーゲームのドライビングプレイヤーは、駐車ミッションを受け入れることなく燃料ステータスを確認する必要があります。 燃料が切れている、または切れそうになっている車両は、最寄りのガソリンスタンドに行ってください。 駐車ゲームに取り組みたくないユーザーは、街を歩き回って車の運転をすることもできます。
自動車ゲームの運転や駐車のプレイヤーは、地図を使用して行きたい場所をプレビューできます。 市内には交通システムがあるため、車を駐車したり、カーゲームの 3D プレーヤーは職務を遂行する際に細心の注意を払う必要があります。 挑戦的なミッションを完了したいドライビング シミュレータおよびカー パーキングのプレイヤーは、獲得した賞を利用して車両のサスペンション レベルを調整できます。 この機能のおかげで、駐車作業中に歩道やその他の障害物に引っかかることなく、より快適に移動できます。
駐車ゲームと自動車ゲームの間であまり一般的ではないもう 1 つの機能は、スローモーション モードです。 この駐車ゲームでは、スローモーション モードを使用して、渋滞中の車があなたに衝突するのを防ぎ、車の運転シミュレーターを続行できます。 ガソリンを使い果たしたくない駐車場やカー ゲーム シミュレーターのプレイヤーは、信号や停止したい場所で車のイグニッションをオフにすることができ、燃料を節約できます。
クエストは都市の特定のエリアにあります。 駐車カーゲームでタスクを見つける必要があります。 隠されたミッションを見つけたカーパーキング 3D およびカーゲームドライビングのプレイヤーは、ミッションを受け入れた後、標識に従うことでミッションを正常に完了できます。