Carvan SandWitch - Souvenir Shop
シガロのお土産ショップにお立ち寄りいただきありがとうございます。シガロでの楽しい思い出にぜひどうぞ。
美しい惑星の景色を眺めてリラックスできる、楽しい思い出が色鮮やかに蘇る素敵なぬり絵の本。そのまま印刷してご利用いただけます。
仕様:横向きシガロの大好きなキャラクターが3Dプリントファイルになって地球にお出かけ。
仕様:FDM方式およびレジン使用のプリンターに対応。キャラクターによって大きさが異なるサイズ展開。3Dプリンターをお持ちでない場合は、成形・配送を行う3Dプリントサービスをご利用ください。