Carcassonne - The River
The River 拡張版では、スタート地点を変更しながら地形を飾ることができます。The River は、スタートタイルを置き換えることのできる 11 枚のタイルからなります。Meeple を配置しつつ、抗体で The River のタイルを配置しましょう。The River のタイルを全部使ってしまったら、他のタイルで普通にプレイを続けます。いつものようにイラストに従ってください。この拡張版では、ゲーム中に作成した地形をより均等に配置できます。