みんなでカーニバル・ゲーム!
家族全員が楽しめるパーティーゲーム『みんなでカーニバル・ゲーム!』が登場!人気の定番から新作ミニゲームまでがギュっとつまった『みんなでカーニバル・ゲーム!』は、誰でも楽しく遊べます。1人はもちろん、最大4人までプレイ可能。ホームランをかっとばしたり、ケーキを高く積みあげたり、愛馬で誰よりも先にゴールしたり!バラエティ豊かな全20種のミニゲームで、みんなと一緒に盛り上がろう!
アメリカのカウンティ・フェアと呼ばれる本物のお祭りのように、『みんなでカーニバル・ゲーム!』にはワクワクするミニゲームがたくさん!バスケットボールを投げ入れる「スウィッシュ」や、憎らしいピエロを倒す「クラウン アラウンド」といったお馴染みのゲームから、ドローンを操縦して競争する「ライト スピード」や宇宙でボウリングをする「コズミック ストライク」といった新しいゲームまで、飽きることなく沢山遊べます。ゲームは全部で20種類。『みんなでカーニバル・ゲーム!』は、すべての方に楽しい時間をお届けします。
家族や友人と集まって、『みんなでカーニバル・ゲーム!』を楽しめば、まさにパーティー!20種類あるゲームはどれも最大4人の同時プレイに対応、みんなで遊べばいっそう盛り上がることまちがいなし!
ゲームをプレイするともらえるチケットは、カーニバルを訪れるキャラクターのコスチュームと交換できます。オシャレにドレスアップするか、奇抜な被り物や服でワイルドにキメるか、すべてあなた次第です。