Cassette Beasts: Fashion Pack
注目を集めたい皆さんに、今回はFashion Packのご紹介!見た目をレベルアップしてくれる新しいアウトフィットや髪型が14種。今回のコスメティックDLCは、ニューウィラルで冒険するプレイヤーをかっこよく演出してくれます!