Cassette Beasts: Original Soundtrack
80年代を色濃く落とし込み、心を揺さぶるロスレス形式の65曲を好きな場所で楽しもう! このサウンドトラックには、Joel Baylisが作曲する『Cassette Beasts』のゲーム内音楽が収録されている。