CastleStorm 2
『CastleStorm 2』とは何ぞや?手っ取り早い質問:『CastleStorm 2』じゃないものとは!?大砲戦。タワーディフェンス。熾烈な戦闘。奇妙なキャラクター。王国を征服する戦術戦略の壮大なキャンペーン。ゾンビ羊!ゲーム界最大のはちゃめちゃクロスジャンルが待っている。
ゲーム界最高のクロスジャンルと、Unreal Engine 4が作り出す無慈悲な破壊に、全く新しい戦略と戦術的クエストのメタゲームが加わり『CastleStorm 2』がパワーアップ。
王国のヒーローたちは、ゾンビの卑劣な軍隊に立ち向かい、2つの壮大なストーリーベースのキャンペーンで、プレイヤーは両サイドのために勝利への道を画策することになる。しかし、実践的な支離滅裂の大虐殺と嬉々たる壊滅なしには進めない!
『CastleStorm 2』が勇敢な騎士、魅惑的な魔女、壮麗なグリフィン…そして羊がはびこる、中世の狂気に満ちた傑作ファンタジーランドに帰ってきた。しかし新たな脅威が持ち上がる。文字通り…墓場から。歩く死体。首なし騎士。ゾンビ羊。あらゆる点で扱いにくい黒魔術。もうお分かりだろう。
内なるハードコアな戦略家の才能を駆使したゲームプレイを通してすべての帝国を築こう…そして自分の兵士に司令を出し、支配して勝利への道を進もう!