Chef Life - AL FORNO PACK
AL FORNOパックで薪窯で焼いたおいしいピザを作り、レストランにイタリア風の雰囲気を加えましょう。8種類のピザのレシピや、レストランを装飾できるさまざまなカスタマイズアイテムが手に入ります。