Chef Life - BON APPÉTIT PACK
BON APPÉTIT PACKには、3種類のフランス料理のレシピやシェフ用のエレガントなコスチューが含まれています。ラタトゥーユ、ブイヤベース、カスレをメニューに加え、シェフには新しいエプロンとおしゃれな水兵のトップスを着せましょう。