Chernobylite Autumn Dread Pack
「Autumn Dread Pack」で武器に不吉な個性を。ゲーム内に登場する全武器タイプのスキンを収録。弾幕に沈んだ敵に、放射線に汚染された笑みを送れ。
『Chernobylite』は、開発チームThe Farm 51によるSFサバイバルホラーRPG。3Dスキャンで再現された超リアルな荒廃したチェルノブイリの立入禁止ゾーンを舞台に、苦悩に包まれた過去の真実の解明を求めてノンリニアなストーリーを探索しよう。